忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔王さま、一日遅れでお祝いする事お許し下さい・・・!!


お誕生日おめでとう御座います!!!


え~、何故遅くなったと言いますと・・・
すいません、知らなかったのです(涙)
光葉の日記にてようやく知ったしだいであります!

今この場で言います。

真に申し訳ありませんでした・・・!!


そして、遅れ馳せながらお祝いにと小話アップします。
今、急いで書き上げたものなので所々妙な文になっているかと;;
(しかも少し暗い・・・?)

では、どうぞ!


















「生きて延びてやる。」


俺達は生きなきゃいけない。
途方に暮れる程の屍を越えて今ここに在る以上
それは俺達の義務だ・・・




「つらいんだ。」


長い間ずっとずっと大人になる事を夢見て頑張って来たけど、
そこにゴールなど見えなくて・・・
追いつきたかったはずの君の背中が見えない。




「知ってるさ。」


これが俺のエゴだと・・・
それでも、あいつらには生きててもらわねーと困るんだよ。
俺と言う存在が正常な状態で在り続けるには。




「歪あるなぁ?」


お前達の在り方は。
幼すぎるとも言えるその純粋さの一部でもお互いに見せ合えば
少しはまともな関係を築けるだろうに・・・




「憧れるよ。」


お互いに欲し合える相手が居る事。
でも、
その相手を見失う様なら・・・
僕がもらってしまうよ・・・?








自分の在り方に後悔はしていない・・・
でも、たまには力を抜いても良いよな・・・?
俺だって疲れる事ぐらい有るのだから。


俺は君に近づきたかっただけなのに・・・気付けば君は後ろに居て・・・
俺はこれから何を目指せば良いんだい?教えてくれよ____。


俺に背中を向けて前に向かって爆走している馬鹿兄弟。
は~ぁ、すっかり世話役が板についちまったなぁ?俺。
それでも、世話をしてしまうのはきっと・・・必要な事だから


お前等3人まとめて阿呆ある。
だってそうだろう?
お互いが大事なのに一番の年長者以外その事に気付いていない。
所詮は年の功、って事あるか・・・?


誰か一人でも欠けてしまえば壊れてしまいそうな程
儚い空気が君達の間には流れているね。
その空気を壊したなら、君達はどうなってしまうのかな?









巡る巡る何度でも・・・
時は流れて歴史を繰り返す


『国』の時は流れているのか解らない程ゆるやかに流れている





それでも、『国』もまた『人』と違う事無く思い、想い生きている


逃げ場の無い『この世』と言う『地獄』の中で・・・







―fin―


 あとがき

  ・・・いや~、眠い中で書くと文章って暗い方に進むんですね。
  良い勉強になりましたぁ。し、しかもコレ一応魔王さまの誕生日祝い小話の
  つもりなんですよね・・・祝いになってないじゃんコレ・・・!!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: