忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さまにお知らせです・・・
つい先日・・・ってか昨日か?に息抜きで毎日更新してやるーっとか言ったのに、親の横暴により出来そうにありません・・・ちきしょーっ!!私の癒しが・・・!!

テストの度に親と何かと約束してる身なので、ここでやってるとマズイ!とさすがの私も思い自粛です・・・
(そんな心が自分にまだ残っていたことにびっくりさ!!)

そんなわけで、テスト明けまでお休みですー・・・
ふふふっそれでもテスト期間中に戻って来ちゃうかもなんだぜ☆(ダメな子)


っということで、今のうちにY空さまと約束してたものアップしときます!!
ふへへっまさかの捏造キャラonlyですよ!!

Y空さま!こんなんでよろしければ貰ってやって下さいvv












※蘇兄×英前提の蘇兄+バミュ話です・・・
 完全オリキャラonlyです。

蘇兄設定はグリン種さまから・・・お借りしているつもりです。
(本物ほどカッコ良くないですけどねー!!<泣)









************************





はた迷惑な馬鹿っプルには
       パンチの利いた制裁を!!

 












世界の皆さまこんにちは。


俺の名前はバミューダです。
サミュエルって呼んで欲しいのに誰も呼んでくれません・・・
最近では、諦めがついてきたしだいです・・・


さて、何でこんな喋り方をしているかと言うと・・・






「何シカトしてやがんだテメー!人の話を聞きやがれ!」



先ほどから人の家にいきなり来て、
激しく暴れているこの人の相手に疲れてきたからです・・・




「スコットランドさん・・・イギリスと喧嘩したのはわかったんですが、何で俺の家に来たんですかー?」
「あ゛?別に何だって良いだろーが!何か文句あんのかよ!」
「いやいや、ありませんけど・・・」



ここまで荒れる喧嘩って・・・イギリス何かしたのかな?

、というか・・・




「まさかとは思いますが・・・」
「?」
「イギリスに怪我させてませんよね・・・?」


させたなら今すぐ追い出しますよ?


「誰がさせるか!」
「ですよねー」


この人のイギリス馬鹿っぷりはよぅく知ってるし・・・
なら、どうして?


「謝りましたか?」
「何で俺が謝んなきゃいけねーんだよ。」
「・・・そもそも何で喧嘩したんでしたっけ?」
「・・・・・・・あいつが、」
「イギリスが?」


「俺が浮気してるって」


「・・・・・・はぃ?!」


何だそれ?


「えぇっと・・・してるんですか?」
「誰がするか!!!」
「ですよねー。」


イギリスは何を見てそう思ったんだか・・・
この人が浮気するって・・・イギリス以上に好きになる人が出てくる?



「・・・ありえないでしょ・・・あの人も大概想像力豊かですよね・・・;;」
「あの馬鹿がどっかから電波拾ってきたのが悪い!俺は悪くねぇ。」



おいいいいぃい、あんた三十路だろ?!
どうしてそんなに子どもなのよ・・・
完全に拗ねちゃってるし・・・あーあー、もう・・・


っつーか、何故に俺のとこ来ちゃったんですか・・・?




「スコットランドさん・・・やっぱりここはあなたが一歩引いてあげたらどうですか?」
「俺が引く?はんっ意味がわからねぇな。」
「でも、イギリスは謝りたくても謝れない子でしょう?だから・・・」


俺に言われなくてもわかっているでしょう・・・?


「はっ知るかよ!」
「えー・・・」


意地っ張りなんだからもー!
俺にどうしろと・・・?

・・・あ!なら・・・


「謝らないんですか?」
「必要ねぇだろ。」
「本当に?」
「しつけぇな!しねぇったらしねぇ!!」


「なら、イギリスは俺がもらいますね?」


「・・・・・はっ?!!・・な、に言ってやがる」
「そのまんまですけど?あなたが大切にできないのなら俺がもらいます。」

イギリスが大事だと思ってるのは何もあなただけではないんですよ?



・・・・大分底意地悪い感じになっちゃったかな?
まさかいきなり殴りかかってくる・・・なんてしないよね(汗)



「・・・・・・・」
「どうしますか?」


「ふざけるなっ」


「・・・ふざけてるつもりはありませんけど?」

あくまで修復目的ですから。




「イングランドに手ぇ出してみろ。地図上からお前を消してやる!!」




・・・イギリスはこの人のどこを見て浮気してるなんて思ったのやら・・・

「・・・ハァ、・・・そこまで思ってるなら何で謝れないんですか?」





馬鹿っプルの喧嘩に巻き込まれるこっちの身にもなってくださいよ・・・
あーあ、バミューダ・ドル暴落してたらこの人たちの所為だ!
・・・イギリスに後で何か請求しよ!



何かムカついて来た・・・
結局は痴話喧嘩の巻き添えってことでしょ?

何それ?俺当て馬ですか・・・?
ムカつくなー・・・



!、そーだっ!もう一つ爆弾落としちゃえ!




「安心してくださいスコットランドさん!」
「あ゛ぁ゛?」
「俺イギリスよりもスコットランドさんの方が好みですから!」



手を出すなら、あなたに出しますよ☆




「はぁっ!!?!」

「あはははっ!!!」







だってイギリスはあくまで親ですからvvってつけたしたら真っ青な顔されたよ・・・
失礼な話でしょー?





俺は正直に言っただけなのに、ねぇ?











______________________________

まさかのバミュ×蘇兄オチっ?!!
バミュが少し黒くなった?!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: