忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オールハイルブリターニアー!!!!
おっ前最高だぜ!
最近スペインとの絡み多くなったなぁオイ!
その調子で兄ちゃんとも絡んでくれ!

スペインが多少不憫に思えなくもないが・・・
それを気にする以上にそんな極悪な大英帝国にメロメロさwww

PR

良い天気の日でテンション上がってるテッラです!
(あれ?さっき暑くて死にかけてなかった?)
本日も愛しの大英帝国閣下への愛が燃え盛ってますw
そりゃもうボウボウと!(暑苦しいなぁ・・・)
それじゃ、本日2本目行ってみよー!


暑い!昨日まではそこまで暑くなかったのに・・・
何で今日はこんなに暑いんでしょうか?・・・

ああ、今年も私の天敵(?)がやってくる・・・
湿気と熱気をまとった、その名も「日本の夏」!!

暑いの弱いんですよ・・・食欲失せるし!痩せるのは嬉しいけども・・・


上のタイトル考えるの意外と大変だって事にようやく気付いた・・・
何書いて良いかわかんないもんだね~?

今日2本目の小話は海賊さまとスペ兄です。
私の中での理想的関係を妄想して書いたものだから本家さまのイギリスの
極悪さ加減は出せてないと思われます。

お互い自国の利害関係さえなければ結構普通に仲良くできる気がするんだけど・・・
利害関係無しにイギリスが国外に出ることが無いから駄目なんじゃ・・・


あの顔が大好きすぎて仕方ないテッラです。
いやぁ、もう何て言うか本当に極悪って言葉があそこまで似合う23歳が他にいますか?!
いや!いないに違いない!!(あれ?反語?)

黄金週間勝手に祭りもうすでに三日目ですよ!
ちなみに今日のは兄ちゃん宅のお嬢さんと極悪非道の海賊さまですv

あれ?今のところイギリス出て来ない小話書いてない気がする・・・
気のせい?(んなわけない)

 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: