忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日更新二回目~♪

今日は一日家に居たので面白みが無いです。
ついでに喉が痛いです。

そういや、昨日は空がとても綺麗でした!
友達と帰りながら空ばっか見てました~ww
二人そろって空見ながらによによしてたので、周りから見たら相当おかしな女子高生ですね☆

カメラ欲しいなーとか思うほど綺麗だったのですよ!
誰か見た人いないかな?
雲の隙間から光の筋がスーッと出てて・・・とても神秘的でしたww


ってわけで!お題です!
コ・コ・コさまよりお借りした『思考させる11のお題』!
仏英?です!・・・多分











************************





04視点を変えれば















いっつも笑ってる奴が無表情でいると恐い・・・
いっつも怒ってる奴が柔らかく笑っていると怖い・・・





普段と違った顔が見てみたいなんて言ったの俺がいけなかったのかい?
はっきり言って二人ともものすごく恐い!!
しかも!二人揃って黙りこんでるんだ!
何か話しててくれるならまだしも・・・あぁ、日本でも誰でも良いからどうにかしてくれ!






・・・どうされたんでしょうか?いつもだったらアメリカさんを挟んで口論をなさっているお二方が
今日は妙に静かです・・・まるで嵐の前の静けさ。とても不気味です。
アメリカさんが原因なのは見ればわかるのですが・・・

一体何を言えばここまでこの二人を怒らせることができるのでしょう?
イギリスさんは皆さんが思っている程怒りっぽい訳じゃなく、
フランスさんは皆さんが思っている程寛容ではない。

一度に怒らせたとなれば、面倒なことになる。とは思っていたのですが・・・

予想以上です。












おいおい、どうしたらこんなことになんだよお坊ちゃん。
明らかに回りの連中注目してんじゃねーか・・・



うるせーよバカ!言われなくてもわかってる!
仕方ねーだろ?アメリカが見たいって・・・



だーかーら・・・お前あいつのこと甘やかしすぎ!
いい加減我が儘聞いてやるの止めろっつーの。



わっわかってる!今回のだって本当は十分程度しか効力出ない予定だったんだ!
でも、あいつらが・・・



まったく・・・マジでどうなってんだよ。
このブリタニア・マジック何時解けんの?



あいつらが気が済んだらじゃね?



・・・適当だなー・・・で?妖精のお嬢様方は何時気が済むんでしょーねぇ?



知らねーよ!



っつーかどーすんの?この状況。



う゛・・・・誰も信じねーだろ・・・言っても



入れ替わりましたーって?確かになー
俺も言われたらまず頭大丈夫か?って聞くな。









「あのぅ、お二人共」
「「なんだ?」」
「喧嘩なされたんですか?」
「いや、そう言うわけじゃない。(無表情)」(英in仏)
「気にしなくて良いぞ?(微笑み)」(仏in英)




・・・・違和感ありまくりです。お二人共・・・・;;;
どうされたのでしょう?

私では話せないようなことで、
イギリスさんが喜び、なおかつフランスさんがお気に召さないこと・・・
何か有ったでしょうか・・・?











妖精たちの悪戯に振り回されて


今日も会議は踊る














______________________________


まさかの入れ替わりネタ!
魔法の効力が消えたのはその一週間後だったそうです。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: