忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のアップなのですが・・・
あと2週間くらいでテスト週間に入ります・・・

なのでしばらくの間更新スピードが落ちると思われます!
勉強嫌い・・・
でも、ここでやっとかないと受験に響く・・・!
結構切羽詰ってるのですよ;;;

つっても、すぐ勉強つかれて小話書いちゃうと
思うんですよねぇ・・・
き、気分転換って事で!!(根性無し)

ってわけで、今日最後のアップです☆















「我を消せると思ってるなら、お前等は随分愚かあるなぁ」








一見したらただの若者に見えるこの者が




この世界で、古代より続く唯一の国









「お前等は我の手のうちにあるあるよ。」








目の前の口が淡々と語るのは真実・・・



自分達ではきっとこの業深き罪人を裁く事などできないだろう









「我を消せるのは、我と同じ業を背負ったモノだけある。」





「若造共はとっとと帰るよろし。」









これ以上茶番に付き合うつもりは無い。と口が動いた・・・




ならば私達は私達の果たすべき事をしよう・・・













「無駄死には大儀とは言わねぇあるよ・・・」












紅き華咲く中で業深きモノ ただ静かに微笑う














永き時の業を背負う君

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: