忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいっどうも!
本日第2段ですww

うちの子が機嫌良い間にたったか上げてこーと
思って急いでます!

急いでる分、文章の中に
よくわからない表現が有るかもね☆(おい!)
大丈夫!私も意味わかってないから!(ダメじゃん!)

では、どうぞ!















「戦場に弱者はいらない」










そう宣言した彼が何物なのか俺達下級兵士は知らない


ただ、全てを圧倒するような気迫とそれに見合う確かな実力が有る事を俺達は知っていた










「お前達が平和を望むなら」








その時俺達は









「勝ちとってみせろ!」










俺達を勝利へと導く声を聞いた


















戦場にまた一つの歴史は刻まれ 俺達と言う存在は

また一つ業を増やしていく



散っていった者に与えられるモノなど何も無いけど

そこにお前達が在った事を 俺は 忘れない







さようなら  
愛しき我が子達





ありがとう
『俺』の中に生まれてきてくれて










女王陛下を護る君


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: