忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五時間です!!今現在四時十五分前!

うーわー心臓がバックンバックン言ってます!!
き、緊張してきた・・・(←蚤の心臓の持ち主)

なりちゃで私の人見知りが発動しませんよーに!
失礼な発言しませんよーに!!
カッコいいフランス兄ちゃんが降臨しますよーに!!!


よし・・・
こんだけ言えばどれか一つでも叶えてくれるだろ・・・(神頼み?!)
っつーか叶えてくれなかったら切れるゾ☆(コルコルコル・・・)


では!自問する11のお題ラストです!

*注 捏造激しいです!(いつもの事だけど・・・)












*****************************





11,平気










チチチチッ




・・・・夢、か?

いや、昔の俺の心そのもの、だな。







?、人の気配?



ガチャッ

「おっ起きてたか?っつーかチャイムの音聞こえなかった?」
「あ?聞こえてねぇよ。」
「一応鳴らしたからな。文句言うなよ。」
「言ってないだろ。」
「おっと、そーだった。」
「あ?、!!んむぅっ ぁっ、・・・朝っぱらから何盛ってんだこのっ変態!!//////////」
「今日一日できそうにないから前払いな。」
「はぁ?なんなんだよ、一体・・・」
「まぁまぁ、良いからこっち来いって」
「?」


キィッ

パーンッパーンッ



『HAPPY BIRTHDAY ENGLAND』


・・・・・・・・・・

「は?」
「は?じゃなくて他に言う事無いのかい?祝いがいの無い奴だな君は!」
「おめでとうございます。つまらない物ですが・・・」
「え、あ、ありがとう日本。え?」
「これ俺からー!おめでとう!イギリス!!」
「はっ?え、イタリア?」
「おいおい、まぁだ混乱してんのかぁ?」
「ちょっ、こっち来いフランス!」
「随分積極的だな」


「で、どういう事だよ?」
「どういう事も何もねぇよ。皆お前の事祝いに来ただけ。」
「誕生日って・・・俺の正式な奴誰も知らないだろ?」
「そーだな。」
「そーだなって・・・」
「俺達が祝いたいから祝ってんだよ。お前にだけ無いなんてヤダってさ」
「だ、れがんな阿呆な事を」
「お前の可愛い弟君だよ。」
「・・・・・・・・・・」
「嬉しいんだろ?素直に喜んどけって」
「・・・そうさせてもらう。」





どんなに苦しい時が有っても

こうして共に歩む者達がいる限り

俺は平気だから





仲良くかどうかは知らないけど
少しでも長く隣で笑ってられるように努力はするさ


見守っててくれなんて言わない

でも、お前達が安心して眠れるように俺は生きていく






かつて失った友と  これからも共に歩んでいく友に誓って


























=おまけ=





「さっきフランスと二人で何話してたんだい?」
「・・・関係無いだろ?離せよ。」
「話してくれるまで離さないぞ!」
「誰だよこいつに酒飲ませたのは!!」
「あの、大丈夫ですか?」
「日本!助けてくれ。」
「その、体格的に無理が・・・」
「う、・・・他の奴呼んで来てくれないか?」
「なぁにやってんだ?」
「げ!」
「あ!ふらんす!君にはまだいぎりすはあげないんだからな!」
「はぁ?!な、何言ってんだよ!お前!」
「・・・・・・ほ~、生意気な事言ってぇ・・・こいつはもう俺のなの!離せ!」
「あぁ?!、・・・お前まさか・・・!」
「なんだよ~?」
「酔っ払ってんな?!酒臭えっ!」
「いぎりすは俺の!」
「バーカっ兄離れしろ!ガキ!」
「なんなんだよお前等はもー!」


腕痛ぇよ馬鹿コンビ!




「・・・モテモテですね。」
「そう思うなら一人やるよ。」
「え?・・・・遠慮します。」
「まぁそう言うな。」





延々と続く宴

それは

笑顔で埋め尽くされた幸せのひととき










☆おわり☆


・・・あれ~?仏英なのに色んな人出て来ちゃった・・・何で?!
途中まで英の独白で・・・兄ちゃん出てきて・・・何故に最後でわらわらと?!
おかしいなぁ
っつーかまた夢オチかよ!!多すぎんだろ!
イギリス寝るの大好きか?!私の中のイギリスって一体・・・;;

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: