忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


富士の樹海より生還しました・・・!!!
生き残ったぜ!ざまーみろー!!!ハッハッハ!私の勝ちじゃーーっっっ!!

・・・すいません・・・大掃除という名のオカンよりの絶対命令が下ったため三日もかけて終わらせたためテンションおかしいっす;;
ふふふっ私のお部屋は今年いっぱいの汚れでまさしく樹海!!もしくはジャングルと化していたので・・・
生還できた喜びを是非ともご報告したくてっ・・・!!(しなくて良いよ)

今年一番頑張ったことかもしれない!!(そこまで?!)

友達から貰った絵とかも大量に発掘できましたww
今部屋に飾ってるんだぜ☆
この日記読んだら絶叫するだろうなw(嫌がらせ?)
愛ですねw(歪な)


今日の小話はこの前上げます~とか言って結局上げてなかったバミュと英の出会い編連載ですよー

10のお題に沿っての物なのですが・・・
ぶっちゃけ最初の2話ぐらい出てきてなかったような・・・(うろ覚え)

しかも7話以降まだ完成してないしね☆(おい)
大体、出会い~ほのぼの~米独立~現在・・・みたいな流れの展開になるようにしてるつもりです・・・


とりあえず、書いてて思ったのは・・・私はとことん長編物に向かんと言うことだけです!(え)

ってわけで宙のカナタさんからお借りした「GLAYの歌詞で10題」です!












**************************





01: 7つの海 (GLOBAL COMMUNICATION)











・・・・海・海・海


見渡す限り広がるこの大海原は語らない






「どこだよ、ここ・・・」



状況がさっぱり飲み込めない・・・

何で俺はこんな所で倒れてたんだ?




「見る限り無人島だよな・・・」




無人島、っていうとあいつぐらいしか心当たり無いけど・・・

あいつは当の昔に俺の植民地だし・・・




「理解不能、だ。」




許容量はすでに突破

常識はずれにも程ってもんがある




「妖精たちの悪戯ならまだどうにかできる、が・・・」




それすら見当たらないこの状況はいただけない




「俺にどうしろと?」




七つの海の支配者が大海原を前に立ち往生



なんて皮肉の利いたブラックジョークだ





「冗談じゃねぇぞ」




意地でもホームに帰ってやる。

何処の誰だか知らねぇが、この俺をこんな意味のわからない状況に置きやがって!



正義を語るつもりなど毛頭無いが、





こればかりは正義を持ってしても弁解不可だろう?







「正当な手段で地に沈めてやる」









____________________________

初っ端からバミュ出てきませんね;;
英が漂流した時の独白です。
・・・実を言うと次のもバミュ出て来ないんですよねv(おい)
第一弾!英はまだ状況を把握出来てない!でしたー。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: