忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[13]  [21]  [20]  [17]  [16]  [14]  [12]  [11]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブリタニアエンジェルなるものについて思うさま語りたいと思いまっす!
本家さまを見た後の方以外が見るとネタバレになってしまいますので
注意!


 


※ テッラはイギリスの可愛さにより相当暴走してます。
   生温い目で見守れる方のみどうぞ!

 








私の天使!!

何あれ?!可愛いすぎだろ!!!
いやいや、え?何で羽とかついてんの?あれ?
6コマ目のイギリスの生足やべぇ!
妖精から天使にクラスチェンジ?無理だから、お前それ無理だから!!
どっちにしても可愛いんじゃーーーー!!


・・・・・・すいません。暴走しすぎました・・・
いや、もう昨日のイギリスといい、今日のといい君はどこに向かって進んでいくんだい?!
ああ!もう、大好きだよ!馬鹿~~~・・・

ってか、日本酷い!気は確かかって?
そりゃ、もちろんさ!いつでも脳内ファンタジーだからね☆

中国!語尾が!!語尾がアヘンになってるよ?!
嫌がらせか?手の込んだ嫌がらせなのか?!

いやもう、何?韓国可愛いよ?!
成長段階で何が有ったの?
あれ?ここでもまた教育間違い勃発?!


この童顔三人組可愛いよ!マジで可愛いよ!!(ハァハァ)

ハッ、いかんいかん兄ちゃんがご光臨なさったよ。
やばいね、うん。そろそろ、猫耳モードの兄ちゃんなんか目じゃなくなってきたよ?

私の暴走のがイギリスの暴走よりやばいって?
うん、知ってる!
でも、止まんないから!ノンストップだから!


感想から大分ずれてきたから今日はここまで!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: