忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[25]  [24]  [23]  [22]  [13]  [21]  [20]  [17]  [16]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良い天気の日でテンション上がってるテッラです!
(あれ?さっき暑くて死にかけてなかった?)
本日も愛しの大英帝国閣下への愛が燃え盛ってますw
そりゃもうボウボウと!(暑苦しいなぁ・・・)
それじゃ、本日2本目行ってみよー!

 

 

 





















遠く流れさった過去を思い出す時
そんな時はいつだって雨が降っていて・・・





 

「遠い記憶のその先に」

 





あそこには「俺」がいた
でも、
あそこにもう「俺」の居場所は無い


もう戻れない、戻らない

だから俺は「楽園」の記憶に鍵をかけて視界に入らないようにするんだ

                     


雨の日は記憶の穴から少しだけ「楽園」の面影が覗くから



「ちっ」




傷が疼く・・・

痛いんじゃない、ただ少しだけ・・・



「・・・気持ち悪ぃ・・・」




泣きたくなる




疑問が浮かぶ


自分はこんなにも弱かったのか?



「楽園」はあくまで理想。だ・・・



俺は自分の領土としてあの子供を利用しようとしていただけだ

それに多少の情がわいて・・・

それがいけなかったんだ・・・




「甘やかしすぎたな・・・」




許すべきでは無かった

俺が支配者であることを示し通さねばならなかったんだ・・・




「今更、何を・・・」

 


それらは、ただの理想論

 “if” の世界を考えたところで時間の無駄

俺にそんな時間は許されていない

 

何故なら俺は敗戦国で、

これから立て直していかなければならない事が山ほどある

なら俺は昔に戻ろう

「楽園」に出会う前の俺に・・・

 

 

―fin―

 

 

 あとがき

  アメリカの独立革命直後ですね~。
  私はどうもシリアス展開書く方が楽らしく・・・
  もっと、明るくて楽しい感じの話が書きたいなーって思ってるんですがね・・・
  ネタの神様どうか私にラブラブな感じの仏英ネタを!!
  今回も長々とおつきあいありがとうございました!

PR
<< Ciao! HOME Fa caldo!! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: