忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[24]  [23]  [22]  [13]  [21]  [20]  [17]  [16]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い!昨日まではそこまで暑くなかったのに・・・
何で今日はこんなに暑いんでしょうか?・・・

ああ、今年も私の天敵(?)がやってくる・・・
湿気と熱気をまとった、その名も「日本の夏」!!

暑いの弱いんですよ・・・食欲失せるし!痩せるのは嬉しいけども・・・


 

 

 

 












「囚われ人」

 

 


夢を見た・・・
俺の中で最も忌むべきトキの夢を


『思い出さないで』
『思い出してはいけないよ』



『囚われてしまうから・・・』



解放されたいと願っても
誰も助けてはくれないんだ・・・




俺は一人
悠久の孤独に囚われるモノ

 





夢を見た・・・
あいつの家に攻め入ったトキの夢を


『守りたい』
『守りたかった』



『許されるわけが無い』



俺とあいつは敵同士
助けてしまえばこちらが消えかねない




俺は一人
あいつの孤独を見守っていく

 

 





なあ、イギリス?


なんだよ・・・今日も来たのか?また用事も無いんだろ?帰れ帰れ


とか言って俺が帰ったら泣いちゃうくせに~


はぁ?!んなわけないだろ!・・・・・とにかく、今日はもう帰ってくれ


嫌だね。俺は帰りたいときに帰る。


何だそれ・・・


お前の言葉は聞かない事にした。お前天邪鬼すぎんだよ。


俺は思ったままを言ってる!


なら、一人になった時に孤独を思って泣くのを止めてくれ


!・・・・・


俺はお前と


言うな。


何で?


それ以上言えば俺はまた囚われる


俺の言葉に?


そうだ


良いじゃねぇか、囚われちまえよ・・・


お前も俺を置いて消えるくせに・・・そんなこと言うなよ


先に消える前提かよ!いやいやお前だっていつ消えるかわかんないだろ~?


ふざけたことぬかすなワイン野郎!お前より俺の方が強いんだからそうだろう?


言いきったなお前・・・


当たり前だ


・・・・まぁ、でも、大丈夫だろ。


何でだよ?


俺が消える時は、お前が消える時でもある


・・・・・・・・・何でそんな事が言える?


おっ前今までの戦争で学んだ事無いのかよ?俺等毎度共倒れしてんじゃねーか


・・・確かに、大変不本意だが・・・


おい。・・・・まぁ、だから、平気だろ?



安心して俺に囚われろ。俺はお前を置いていかない


・・・・・・・・・・・


ん?何で後ろ向くんだよ?顔見せろって


止めろバカ!離せ!


あ~、何だよ顔真っ赤にして・・・お前本当に


言うな!ってか、口を開くな!!/////////


かっわいい奴    ゲシィッ  痛って!何すんだよ?


うるさい!だまれ!帰れって言ってんだろ?!


嫌だよ。俺はここにいる。


・・・・・・・・・・・そうかよ。


うん。それから・・・俺はお前の事守れないけど


今更何言ってんだよ?


背中ぐらい預けてくれよ・・・それくらいなら良いだろ?


・・・それこそ今更だ。


・・・・・・お前結構素直だなぁ、予想外だ


悪かったな


いやいや、可愛いって言ってんの。


お前のその舌は何枚あるんだ?


おい、俺は日本の家のヨウカイか?・・・!・・・・じゃぁ、俺の口の舌が何枚か確かめてみるか?


・・・何でそこで腰に手をまわす?・・・離せ!加齢臭がする!!


か?!お前!俺まだ若いって!ピッチピチの二十代だぞ?!


それ、見た目年齢だろ?実年齢で言ったら加齢臭してもおかしくねぇよ。むしろ腐敗臭


腐敗臭・・・・まったくこの可愛らしい口のどこからそんな単語が出て来るんだか


今すぐ離せ


嫌だって


ばっやめ!     ん ぅ、    ぁ ふっ       ・・・・・お前マジ死ね。


ごちそーさん。


・・・フランス


何だよ?




_____。わかったな?




ハハッ女王陛下のご命令とあれば、この命尽き果てようとも。ってか?


馬鹿かお前は、それじゃあ意味無いだろ。



それもそうか!

 

 

 


お前の言葉に囚われてやる。誓いを破るな。

 


 



その言葉に俺が囚われたと知らずに笑う人よ


微笑みを絶やさぬように


孤独に囚われぬように


共にこの、先の見えぬ世界を歩んでゆこう?

 

 

 



―fin―

 


  あとがき

   イギリスが弱ってる状態が好きらしいです。
   私はとっても強い海賊紳士も好きなのに書けないんです。
   うちの兄ちゃんは基本イギリス大好きです。
   他サイトさまのようなかっこいい兄ちゃんは私には書けないのであしからず。
   毎度おつきあいありがとうございます。

PR
<< Sereno HOME Hello! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: