忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [13]  [21]  [20]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日3度目の更新になります!

って言ってもこれはお話じゃなくて自分なりのキャライメージを書いたものです。

読まなくても一切問題は無いので気になった方だけ御覧下さいv

 






あくまで私の中の勝手なイメージなので不快感を感じられた方は

即座に記憶から抹消して下さい!結構他のサイトさまからずれた見解を持っているやも・・・

 









:イギリス:


かつて最強の大英帝国として名を馳せた強国。と言うとかっこいいけど、
ぶっちゃけただの海賊紳士。他国といつでも一定の距離をおいて付き合っている。
ファンタジー大好きだけど国益が絡むとありえないくらいに現実的。
アメリカに対してはそこそこ甘い。でも、ある程度利用している。
フランスに対してはどう接して良いのか今だに手探り状態。
自国の庭園と紅茶に絶対の自信を持っている
馬鹿にした奴は海の藻屑となるらしい・・・
海軍力は実は衰えておらず、他国に気取られない様に着実に力を蓄えている。
と言っても、スイスと同じように自己防衛の為であって今更誰とも争うつもりは無い。
仕事は誰にも押し付けず全部自分で片付けようとするから過労で倒れる事もしばしば。
倒れた後でフランスと日本に怒られるのが嫌なので一応気をつけてるつもり。
でも、仕事に集中しだすと止まらなくなるので結局結果は同じ。

 





:フランス:



料理大好きな芸術家。
誰(国以外のいわゆる『人』)に対しても柔らかな物腰を崩さないけど、
本当は相当なリアリスト。
でも、イギリスしか知らないし気付いていない。
無駄な諍いにはできるだけ関わらないようにしているけど、自分が
気にかけてる奴が関わるとどっからか必ず介入してくる。
家事が得意で面倒見が良い所為か、
家の事を何もやらずに仕事をしてばかりで倒れそうになるイギリスの世話をやくことが多い。
スペインとは良くお互いの相手について愚痴り合う。酒飲み友達。
アメリカに対しては親愛の情と同じくらいの嫉妬心を抱いている。
何事にも余裕が有る状態を保っているようで実は結構何時でも必死。
仕事はまんべんなくできる。でも、自分以外でもできるやつには手をつけない。
イギリスの体調管理は自分じゃないとできない『仕事』なのでやる。

 




と、まあこんな感じです!妄想爆発ですねv

ここまで読んだあなたに感謝を込めて日々の更新に力を入れていきます!!

PR
<< イヤッホイ! HOME Sereno >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: