忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。テッラです!

明日からテストスタートします!
(何更新してんのー?!)

ご本家さまが素敵なもん更新するから・・・
もう一人の私が・・・「やっべーこりゃ勉強してる場合じゃないぞ☆」なんて阿呆まっしぐらな事考えるんだ・・・!!(ご本家さまの所為にするたぁふてぇ奴だ!)

・・・にしても!!兄ちゃんったらっもうっっとにかくイギリスと絡みたいんだね?そうなんだろ?!そうと言え!!!(脅迫?!)
イギリスの笑い声が大きくなった・・・って!!何それ?!聞こえるの!?
ってか、ちびっこい中欧の国々に激しく胸を打ち抜かれました(ズキューンッ☆)可愛すぎだろっ英が高笑いあげとるっっ(萌っ)

・・・・まさかっ!!?あの、ギリシャのお隣にいらっしゃる黒髪短髪モミアゲ+粋な喋り方のお方は・・・??!!えっ、あのっ、EU断られたって・・・!!
あとあと、墺さんと洪さんと一緒に居られるお方はどなたなのでしょうか・・・?


まさかのご本家更新(各国出席)に激しく萌えたため、テスト前日に更新することとなりました・・・何やってんだ自分?!!・・・・・まっ良っか☆(軽っ)
今日の小話はお題ですよーv crustさん宅の『男前で5題』ですvv
・・・結構短いなー;;


追記↓
リクエストの受付をどうせならテスト明けの18日までにしようと思います!
皆様の素敵意見にほくほくしながら見てますvv
25日一斉アップしたいなぁ・・・腕が鳴るんだぜ!!











***************************





ヨーロッパ自由貿易連合。

通称EFTA結成。











「我が国は貿易の自由を主張する。」


「そのための組織の結成をここに表明したい。」







壇上に立ち、会議場を見回した一人の男。

この場において、誰よりも強大な力を保持する者。




口を開き、
発せられる言葉には不思議な力が有るように思える・・・



誰もが、その声に聞き惚れた・・・




その場に流れる空気は反論を許さぬ何かを持っていた・・・





その中で、唯一気圧されぬ者が疑問を投げかけた・・・



「賛成なのである。だが、・・・一つ質問がある。」
「是非。」

「フランス、ドイツを中心とするEECが存在する中で我輩たちがこちらに加盟する利点があるか?」

「なるほど。・・・確かにその点はここに集まっている各国の疑問だろう。」




「ならば、逆に尋ねようか?」

面白い事を聞く・・・

「あいつ(フランス)が、俺(イギリス)を、受け入れるとでも?」

考えれば分かる事だろう?

「答えは否、だ。」

あいつが俺を受け入れるはずが無い事くらい・・・


「来年、俺はEEC加盟を希望する。そして、おそらく却下されるだろう。」



「ド=ゴールは俺を嫌っているからな」

まぁ、俺もあいつ嫌いなんだけどなぁ?



その顔はあくまで楽しそうで、
まるで何かのゲームをしているようだった





「この場で加盟を決められない者は退席してくれ。」
意志無き者など必要無い。

「意志の弱いものにいられても後々こちらが迷惑するだけだからな。」

邪魔だなんて、言わずともわかるだろ?
俺に必要なのはあいつらに対抗できるだけの力を持った者達だけだ。





決断を迫るその者に、


迷いなどなく・・・




さぁ、
ゲームの始まりだ。


(賭けられた物は世界)
(賭けた物は己の生き様)





『絶対』なんて無いからゲームは面白い・・・そうだろう?


優柔不断とは程遠い
______________________________

女王英にどっぷりはまってます・・・vv
・・・スイスさんは難しくて口調が定まらないですよ・・・;;
反転すると何か出てくるかも・・・?

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: