忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日ってバレンタインデーじゃん!!!
恋人たちの祭典!=ふ・つ・え・い☆!!!!(可哀想な生もの)

ってわけで明日テストにも関わらず小話作成しましたー!!
かなり雑なものに仕上がってますがっそこは皆様の仏英への愛でカバーお願いいたしますーっっ!
ではっ!!(逃)


付き合ってる仏英設定で周囲もその事を知ってるっていう前提があったり・・・
・・・なんか、仏英←米+日??






*************************








・・・なんだこの状況



「何してるんですかイギリスさん!!明日はバレンタインデー☆ですよ!!」
「あっああ、それはそうなんだが・・・」



目の前に広げられているこのお菓子精製グッズはなんだろうか・・・
・・・普段俺が人から触るなって言われているのを目の前の国は熟知しているはず・・・

それなのに、何故・・・・?




「乙女の決戦前夜ですよ!!?」





あ、なんとなく言いたいことが読めてきた・・・気付きたくはなかったけど。




「あなたも作るでしょう?!チョコ!」



・・・色々ツッコみたいことはあるんだが・・・
とりあえず、





「西洋ではチョコよりも花束が主流だ。」







・・・回りがすっころんだ?!!、・・・俺なんか変なこと言ったか?





「イギリス・・・」
「なんだよ?」
「なんであえてそこにツッコミ入れたんだよ・・・」
「は?・・・・え、いや、日本がチョコって言ったから?」
「あーそうかそうか、」


そーだよなーお前(実は)あんま深く考えてねーもんなー・・・って言ってんの丸分かりだボケッ
悪かったなぁ、深く物事考えてなくて!!特に必要ねぇんだから良いだろうが!!




「それから、日本!バレンタインデーが乙女の決戦って言うなら尚のこと俺には関係無いだろ?」




あ、また回りが静まり返った・・・

だからっ何でだよ!!!














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「おいおい俺実はものすごく可哀想じゃね?」
「えぇ、今回ばかりは同情しますよ。フランスさん」
「我が兄ながらあの鈍感っぷりには呆れるよ・・・」
「でも、どうしてですかね?イベント事とか好きそうなのに・・・」
「「他人からの感情疎いから」」
「自分に向いてる好意には一切気付けねぇのよ、あいつ。」
「まぁ、今まで妨害しまくってた俺達の所為でもあるのかもね・・・」
「「あーあー、今年も貰えそうにないなー」」

「(・・・イギリスさんのあの極端な鈍さの原因の一端を見た気がします;;;)」











バレンタインデー前夜 ー終ー

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: