忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄ちゃん出てきて無い!!
仏英でお題☆って言ってるじゃん?!
何で出てこないの?(お前の文章力が足りないからだろ!!)

今回の小話には出て来ます!!しばらくいなかったけど!
最後は一応仏英になる?予定ですから!(間のハテナは一体・・・)

なんか全体通して暗い話多いですよねぇ・・・
でも、このお題終わったら今度のはありえない甘い話が続きます!
書いてて自分で恥ずかしくなりました!(公表するのが躊躇われる・・・)
一人羞恥プレイっぽくなってきた・・・











*****************************





08,覚えてた涙











「バーカ」
「・・・わざわざ喧嘩売りに来たのかテメーは・・・随分暇なようだな」
「暇じゃねぇよ。お前がバカだから様子見に来てやったんだっつーの。」
「誰が馬鹿だ。馬鹿。とっとと帰れ。」
「・・・・・・・インド。植民地にしたんだな。」
「あぁ?・・・お前と取り合って手に入れたんだから当たり前だろ。」
「いいやぁ?てっきりどっかのガキの代わりにでもすんのかと思ってた。」
「・・・・・・・お前、」
「おいおい、銃向けんなよ。気にしてねーって言うんなら笑って流すくらいできても良いんじゃないでしょーかねぇ?坊ちゃん」
「それができたら世話ねーよ。」
「珍しっ、お前が認めるとはねぇ。随分弱ってんじゃねーか。お慰めシマショーカ?」
「却下」






何を手にいれてもあいつの代わりになんかならない
あいつは俺にとっての『楽園』だったんだ





お前だって本当は欲しかったんだろ?
だから俺から奪ったんだろ?



なのに何で俺の所に来るんだ


笑い者にしたいなら他の連中も連れてくるだろうに


わけがわからない







「マイナス思考のお坊ちゃまに一つ言っておいてやるよ。」
「はぁ?」
「俺はお前を取られたくないからあいつから離したんだ。」
「・・・・・・」
「別にお前が憎いわけでも、嫌いなわけでも無いんだよ。」
「なっ、んで」
「ん?」
「今更、そんな事言うん、だ?」
「何でって・・・お前が死にそうだから?」
「はぁっ?!」
「いっくら領土が広かろーとお前死にそうな顔してんだもんよ。心配するだろー?」
「しんぱい?」
「そ!心配!」






からかわれてる 絶対に、わかってるのに・・・


なのに、目の奥から何かが溢れてくる




「お、前っ何?どっか痛いのか?!」
「ちがっ、別に何でも無い!ほっとけ!」
「あのなぁ、いきなり目の前で泣かれたらほっとけないだろ?」








泣き方なんて忘れたものだとばかり思ってた









PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: