忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘い仏英とか自分で書いてると・・・
私も誰かに愛されてみたいな~とか思っちゃったりするんですよねぇ・・・

あれ?自分寂しい子みたいになってない?!
まぁ、あんまり人から好かれる性質じゃないんで仕方ないんですけどね。

ってか、相手怒らせて楽しんでる節があるしね☆(捻くれた性格してんな~)
しかも、怒らせた後フォローしない。(あれ?最低じゃね?)

今の友達は随分と心が広いようです・・・!
ってか、私と友達やってる時点ですごい!

うん、なんかそういう友達がいるし、愛とかどうでも良いかもw(ポジティブ)

・・・多分自分も友達相手にマジ切れする回数が減ったからだろうなぁ
(昔はしてたの?!)あれ?減ってない?マジで?

・・・若かったなぁ自分。

長々と妙な話にお付き合いありがとーございましたww












*****************************





09,全てを捨てて逃げたかった











「もう薬は抜けたよな?」
「あぁ?」
「阿片だよ。」
「・・・・・ああ」
「二度とやるなよぉ?」
「わかってるよ。」
「肝が冷えたぞ。お前が薬中になったって聞いた時は」
「仕方無いだろ?あん時は色々切羽詰ってたし・・・」
「だからって薬に走るなっつーの・・・」
「ふんっ」




「全てを捨て去りたかったのか?」




「・・・・そうだ、って言ったらどうするつもりだよ?」
「連れ去ってやるよ。」
「・・・・・・・」
「俺達の立場も、周囲の目も、何も無い場所まで、な。」
「無理だろ。」
「即答かよ!・・・まぁ、お前がそもそも言わないだろ?」
「そうだな。捨てるには大事なモノが出来すぎた。」
「よしよし。どうやら馬鹿なマネはしなさそーだな。」
「・・・お前に言われたらおしまいだ。」
「ひどっ」








全てを捨ててしまえばお前すらも俺の中からいなくなってしまうだろう?





今更それに耐えられるとは思っていない
(いくらなんでもそれくらいは自覚してる)








PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: