忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二個目にしてすでに書くことなくなった!
あれ?どうしよう?!(お馬鹿)

っつーか、さっきアップしたの短っ!・・・とか言って今アップすんのも短いんですけどね・・・;;

ん~・・・何書きましょう?
リクエスト募集とか?いやいや、募集してもこねぇよ。うん。
授業関係で習ったとこの小話とか?
でも、本家で出てくるまで見たくないって人も居るだろうし・・・(今更?!)

あ~パロの設定とか!よし!それでいこう!(人の意見聞く気無いだろお前!)
ん?これは続きを書くのところに上げるべきか?(堂々巡り)

っとか言ってるうちに結構埋まってきたからアップしちゃいますね~♪

・・・セコイ手使うな~自分・・・










*****************************





07,痛みは何処にあるのだろう









何時の頃からだったかもう覚えていないが、

俺の体は痛みを忘れてしまったようだ。




戦争でいくら負けて体がボロボロになろうと
痛みを感じないから恐れる事など無かった。


だから、相手が降伏するまで戦い続けられた。





俺の体は『国』そのものなのに

感じ取れない俺は唯の壊れた人形と変わらない。





ただ命令のままに殺して、奪って、壊して、蹂躙する。


いっそ狂ってしまった方が楽なのかもしれない。
(出来もしないのに)







それでも俺は世界に君臨する事を辞めない







それが『俺』である事を肯定する絶対的要素だから







PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: