忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもー!!お久しぶりです。
・・・何度この言葉を書いた事か・・・(間違いなく自分の物ぐさな性格の所為)

受験も完全に終わりホッとするのも束の間・・・
明日で高校生活が終了いたします・・・

卒業式です。

寂しい事この上ない・・・
下手するとこのまま連絡の取れなくなりそうな友達がいるのですが;;
ヤヴァイです!!
そんな恐れがあるので、私は生まれて初めて卒業してからも極力連絡を取る努力をしようと思っています。

今までそんなん気にした事無かったのにな~・・・
どうも依存心が強いようで;;なおさねば・・・



まぁ、そんな心配は置いといて・・・

どうにかこうにか大学生になれそうで心底安心しましたー!

拍手で応援してくださった方、暖かいお言葉をくださった方々、
本当にありがとうございました!


・・・もう一つ・・・なんか最近スランプ気味で小話が書けないのです・・・
なんとか春までにはどうにかしようと思っています。
どうにかできれば、また祭りでもやりたいのですよ。



あ、あと私信を柾さんへ
お誕生日おめでとうございます!!
お祝いをする!と息巻いていたくせに全然反応できなくて
申し訳ないこと山の如しですorz
スランプ脱出成功した暁には、是非ともプレゼントとして
小話を・・・・!!あんまりお祝いにならない気もしますが;;
もし、こんな設定が良いなーなんてものがありましたら
頑張ってみますんで!連絡くださいv
本当に反応遅くなってすいませんでした!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: