忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中に変な方程式が成り立ってるみたいです。

例えば  イギリスは超絶皮肉屋、素直になりきれないから人を頼れない意地っ張り
      
      フランスは自分の限界を理解しすぎているリアリスト

だからお互い踏み込めないでもどかしい・・・

みたいなのが日々浮かんでくる自分の脳が恐ろしい!! (え?楽しんでませんよ?ホントですって)

PR

今日も今日とて仏英フィーバーでっすv

いやいや本家さままじですごいですね!

ってか、魔王さま最近サービス激しすぎですから!!

寝る前にテンション上がりすぎでどうにかなるかと思いましたよ(ニヨニヨ)

じゃあ、私も魔王さまに負けないようがんばるぞ!!

祭り1日目第2段でっす!

私の書く2人は大分変ってるので気にならない方だけお読み下さい!

いや、本当に・・・!

今日からGW明けまでテッラの妄想吐き出し祭り開催します!

ってわけで、1日に2話ずつ更新することを目標に頑張ります!

それでは、祭り第1段をどうぞv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: