忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は二人を書くと、どうしてもラブラブにしなくては気がすまんようです・・・!!

うちのイギリスは天然です!兄ちゃんと一緒にいることにもはや違和感など微塵も感じていない様子!
兄ちゃんは逆にそんなイギリスの天然っぷりを時々感じ取って一人恥ずかしくなってたら愛しいよ!!


そして・・・威英的な小話を・・・捏造ネタフィーバー!フォーッ(ぶっ壊れ)
ああっマイナーですいません!!!で、でも威兄貴は絶対可愛いんだぜ?!(末期)
ってか、威英なのか・・・これ?・・・


お題小話二個同時アップですww
コ・コ・コさまよりお借りした『思考させる11のお題』より


今日最初の日記にも書きましたが、テスト明けの18日まで潜ります!
リクはその間も受け付けているので!
ガンガンやっちゃってくださいww

次のキリ番は・・・1789ですね!もうすぐだ!!
PR

本日更新二回目~♪

今日は一日家に居たので面白みが無いです。
ついでに喉が痛いです。

そういや、昨日は空がとても綺麗でした!
友達と帰りながら空ばっか見てました~ww
二人そろって空見ながらによによしてたので、周りから見たら相当おかしな女子高生ですね☆

カメラ欲しいなーとか思うほど綺麗だったのですよ!
誰か見た人いないかな?
雲の隙間から光の筋がスーッと出てて・・・とても神秘的でしたww


ってわけで!お題です!
コ・コ・コさまよりお借りした『思考させる11のお題』!
仏英?です!・・・多分

と、言う訳で・・・ブーム来てるのですよ!!
上記のcp素敵だと思いません?!
スコットランド×イングランド・・・兄弟です!
某サイトさまの英四兄弟に触発されまくりですwww

四兄弟話書きてぇ・・・!!
あーあーあー・・・・(うるせぇよ)
兄弟なのに愛!!萌!!

仏英とはまた違ったベクトルで好きですねー!!
でも、今日の小話はいつも通り仏英ですねーw

コ・コ・コさまよりお借りした『思考させる11のお題』からです!

受験勉強しようと思います・・・

遅いって?知ってますとも!
でも、やっとかないと本気で来年また受験生になりそうなので・・・

と言うか、期末も近づいて来たのですよ;;
まぁ、暇を見つけては更新するつもりなので、少し更新スピード落ちてるなぁぐらいに認識してください!


・・・今日も四時間授業だったんですが・・・時間割がすばらしかったです。
1、体育 2、体育 3、世界史 4、世界史
・・・・・・金曜日の時間割は二時間続きの授業が連続なのですよ;;
先生方は何でこんな時間割にしたのやら・・・楽しいんですけどね!!

っつーか近代は戦争しすぎだと思います。
朝鮮戦争とかインドシナ戦争とかベトナム戦争とか・・・
あぁ、そうそう、イラン-イラク戦争とかも・・・

戦争は嫌ですねー・・・でも、日本は戦争が有ったから今こんなに平和なんですよね?
私達は日頃そういうことを忘れがちなので少し考えさせられた授業でした。

うん。何か暗くなってしまった;;
でも、先人達を尊ぶ心は大事ですよね!


本日の小話はRe;tireさまよりお借りした『耳を澄まして5題』です!
またしても「バトル・オブ・ブリテン」ネタ!!
私これどんだけ好きなんだ?!イギリス万歳!!(え?)

・・・ついに明日英会話の発表です。
原稿覚えてません!(え?)
大丈夫かなー?とか多少心配に思いつつ、どーにかなったら良いなぁとか思ってます。

・・・発表の時にグラフを作っておいた方が良いと先生が言っていたので「じゃあ、エクセル?で作れば良いんじゃね?うちのPC確か入ってるし!」・・・そう、やろうと思ったんですよ?

・・・・エクセルってどこに入ってんの?!!!

探しても探しても見つからない!一体どこに隠れてるのやら・・・
でも、グラフは必要だし・・・・いっそ手書きでいくか?!ああ、でも私には綺麗な円グラフなんぞ書けないし・・・

そこで私が何をしたかと言いますと・・・

「・・・ペイントって使えんじゃね?」

そう、ペイントです・・・
一個一個(計四つ)円を描き、線を入れ、色をつけ、説明を入れました・・・
もはや、文明の利器の使い方が中途半端すぎて泣けてきました・・・;;
どうせなら使いこなせよ!!!

大学に入ったら是非ともパソコンの使い方を学びたいと思ってます。
いやっ本当に!マジで!!


本日の小話はまたしてもRe;tireさまよりお借りした『耳を澄まして5題』ですw
今日のは・・・私が世界史上で尊敬する三人の女性のうちの一人がメインの話です!
地味に暗い・・・のか?微妙?(どっちだよ?!)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: