忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二個目にしてすでに書くことなくなった!
あれ?どうしよう?!(お馬鹿)

っつーか、さっきアップしたの短っ!・・・とか言って今アップすんのも短いんですけどね・・・;;

ん~・・・何書きましょう?
リクエスト募集とか?いやいや、募集してもこねぇよ。うん。
授業関係で習ったとこの小話とか?
でも、本家で出てくるまで見たくないって人も居るだろうし・・・(今更?!)

あ~パロの設定とか!よし!それでいこう!(人の意見聞く気無いだろお前!)
ん?これは続きを書くのところに上げるべきか?(堂々巡り)

っとか言ってるうちに結構埋まってきたからアップしちゃいますね~♪

・・・セコイ手使うな~自分・・・
PR

三日ぶりの更新ですね~・・・

そう!今日は八月四日!待ちに待ったヘタリアなりちゃデーです!!
うへへっ(暴走気味)早くみなさんの演じるヘタキャラが見たいですwww

で!その楽しみって気持ちを表現するため今日中に自問する11のお題(コ・コ・コさま)全部アップしちゃいます!!
ファイト!自分!受験生がなんだ!(おい!駄目だろそれ!)

明日から四日まで更新ストップします。
本気でやばくなって来たので・・・

いい加減自覚持たないと・・・


まぁ、それは置いといて。
仏英お題第五弾です!
史実の人物が捏造されて出てきます。
この人はこんなんじゃないわ!と思う方、嫌悪感を持つ方はご遠慮下さい。

ちなみにその人物は某フランスの皇帝Nさんに唯一勝ち続けたイギリスの提督さまです。
私が歴史上でカッコいいと思う人の中の一人です!!(いらん情報)
他にはマリア・テレジアさまとかエリザベス女王さまとか・・・!(興奮)
カッコいい女性って素敵ですよねwww

あれ?話が大幅にずれてる?・・・うん。まぁ、良いか。
そんな訳で!また明々後日に会えたら会いましょう!

最近書いてる仏英が甘すぎてどうしたら良いかわからないです・・・
私は仏英をどう言う方向に進めるつもりなんでしょうか?(知らねーよ!)

自問する11のお題実はもう全部書き終えてます。
でも、上の(つまりココの)文章が浮かばないのであげられないのです。
(文章サクサク書けないから)

あ~文才が欲しい!


=拍手お礼=

月夜さま

癒されるだなんてそんな!お恥ずかしい!!
いつもお優しいお言葉ありがとうございますw
これからも頑張ります!
拍手ありがとうございました~!!

下の二つのお題小話、仏英とか言ってるのに兄ちゃん出てきてなくね?!
(今気づいたマヌケがいますよー)

って訳で兄ちゃんが出てくる話をさっさと上げてしまおうと思ってます。

文章考えてる時が一番幸せです。(切羽詰ってきた受験生)


あれ?でも、これ仏英か?むしろ唯の仏+英って感じ・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: