忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~勉強完全放棄中のテッラですw(おいー?!受験生!!)
またまたリンク増やしました!
前々からどうしようか迷っていたのですが遂にやっちゃいましたw

これまた素敵な仏英サイトさまです!
ツンさまとデレちゃんがお気に入りです!(声を大にして)
特にツンさまが大好きです!
何故って?私がツン書けないから!!(駄目な子)

皆様のような素敵ツンデレ英が書けるようになりたいです。
あれ?作文?(またこの落ちかよ!!)


昨日に引き続きコ・コ・コさまよりお借りした自問する11のお題です。











****************************





02,どうやって歩いていた









失ってしまった。大事だった者を・・・



他の連中から見れば巨大な植民地を失ったから苦しんでるように見えるだろう


そんなもんじゃない


違う、違う、違う!あいつは、あいつは俺にとって唯一失いたくない者だったんだ!






どんなに望んでも得られなかった安らぎが確かにそこには有った。


荒んでいた俺の心を癒してくれる何かがそこには有ったんだ・・・





守る為に行っていた全てが、
あいつにとっては動きを抑えつけるだけの枷で




ああ、笑いたくなってきた

自分の行動の無意味さを嘲るために




どうしようもなく泣きたくもなった。




矛盾した思考に脳が絡めとられてうまく機能しない






俺はこの先どうしたら良いのだろうか?



あいつに会う前を参考にしようにも思い出せない



俺は一体どう歩いていた?









その問いに答える者がいない事を俺が誰よりも一番知っている。








PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: