忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスリクss最後の一つが書き終わってません・・・!!
きわどい!間に合うかな?!!(早く書けや!)

本家さまーーー!!!
トルコの仮面取るのをギリシャが阻止って・・・!!
希×土ですか?!まさかの希土フラグ?!!(腐ってる)
良いですねぇvvv
っとか思ってたら何か希仏でもいけるのでは・・・?!

やべぇっもう!全ての国がリバ可だよっっっ(手遅れな脳内)

クリスマスリクss第五弾!!
「蘇英+バミュ」ですv・・・蘇英かなぁ・・・?むしろ家族団欒?
PR

ぶっふぉっっ(噴出し)
やっぱりプロイセン剥かれてる・・・!!!

ふへへっ良い眺めですなー(変態)
プロイセンも中々好みなんですよねvv
なんたって不憫!!(お前の基準はそこか!?そこなのか?!!)

あ~~~っ某Tルコさんの素顔が楽しみでしょうがない!!!
どうなんだろ?前のモミアゲでも相当テンション上がったのにっ!
素顔でたら発狂しちゃうよ?
そんでその後イギリス出てきてまた発狂だよ?私大忙し!!(え)


そんな妙なテンションの中クリスマスリクss第四弾!!
「国民視点仏英」です!!
英は美麗です絶対!少なくとも私の中では!!(おい)

マッサージ行ってきました!
やっぱすごい楽になりますねー(若さの感じられない発言)

にしても・・・本家さまの発言にはマジで踊らされっぱなしです・・・!
イギリスはラスボス・・・!!!
やっぱりか!そうなんだ!兄ちゃんに対するラスボスはイギリス!!
(何回言うつもりだ?!)

朝の六時まで本家さまを見張ってようかどうしようかとても悩んでます☆
どっかで絵チャやってませんかねぇ?(べ・ん・きょ・う・は?)

ついでに言うと今大掃除中に親の目盗んで更新してまっす☆
見つかったら怒られるんだぜ!!


クリスマスリクss第3弾!「学ヘタ仏英」ですv
・・・仏英?

やっべーっっっ兄ちゃんグッジョブ!!!
でもフィンはらめーっ!!スーさんに殺されちまうぞ・・・!!
聖夜に旦那が切れる・・・血が舞う聖夜って・・・!

オーストリアさんがピンチですっハンガリー姉さんはいずこ?!!
それにしてもこのプロイセンのりのりである・・・
可愛いvvvってか、こいつもこんだけ油断してたら剥かれるんじゃね?っとか期待してるんだぜ☆(外道)


そして・・・何より私の愛しの眉毛が剥かれるその時を今か今かと待ってる・・・!!!
うへへっ楽しみすぎですv皆さまに引かれてる自分がよくわかるんだぜ!(わかってんなら止めろやっ!)
こんだけヤバイテンションはエイプリルフール以来ですよ!!!

・・・っつーかご本家すごすぎです・・・
お手紙もらってから即興で描いてるって・・・どんだけ神なんですかー?!!!
もうマジで誰かヒマさま教作ってくんないかなぁ・・・全国数十万の乙女が馳せ参ずると思います!
入会希望!!でも抽選とかになりそうだ!(どんな宗教?!)

主にやること・・・
1日3回ニューヨークに向かって左手で敬礼!!
1日1回は必ずヘタ萌えすること!
・・・・・・乙女達には軽すぎる・・・!ちょろいぜっ!

うん。自分が阿呆な事は自分が一番分かってますとも!
だからっ可哀想な目で見ないでっっっ


では!クリスマスリクss第二弾!
「英最強小話」です!


次のアップは六時以降だなぁ・・・
何故なら今からマッサージ☆(おばちゃーん!)
しかも大掃除しろとの親からの命令が・・・・

こんにちは!
今日も朝早くから小話制作に時間かけまくってるテッラです☆
もう私は受験生失格・・・ってか人間失格だと思う今日この頃・・・

まぁ、それは置いといて(え)
リクssアップ始めます!!

第一弾は「飲みに行く仏英」です!
・・・うん。リクssって難しいですね;;
なんか、こう・・・すいません・・・orz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: