忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は家のDVDで『トロイ』を見ました。
・・・筋肉は美しい!!!
やっべ何あの生足は?!は、背筋すごっ!!

・・・・・そんな感じで、ずっと体つき見てました☆(変態)

もちろん戦闘シーンも見てましたよ!カッコいいですよね~ww
槍投げる所や、剣で戦う所!!弓を使って相手を射る所なんか素敵ですね!
私は特にアキレス演じるブラピのきんに・・・ゴホゴホッ、え~、うん。戦い方がカッコいいと・・・
・・・え?筋肉?言ってませんよ!いや、本当ですって!!
(すいません、嘘です!ごめんなさい!石投げないで!!)

・・・にしても、これってトロイVSギリシャなんですよね・・・
ギリシャ母の時代ですよね?
でも、お母さんはアガメムノンのこと嫌いそうだなぁ
遺跡やら壊すし・・・うん。


あれ?何かヘタリアに、戻ってきたよ?
私どんだけヘタリア大好きなんだよ?!オタクか?!(その通りだ!)
ヘタ意識しながら歴史モノの映画見ると楽しいですよwって話です♪


今日の小話はコ・コ・コさま(http://kokoko.ifdef.jp/)よりお借りしたお題『思考させる11のお題』からです。
仏英万歳w
PR

今日一日ぶりに学校に行きました・・・明日からまた三連休なのにね☆
ぶっちゃけ面倒臭かったです!(ぶっちゃけた?!)

そう・・・学校・・・何と今日は午前授業だったそうな!!
おいぃぃぃ!!弁当持ってきちまったじゃねぇか!(怒)
っつか昨日メールくれた友達いたから、朝そのことを言ったら・・・
「あ、忘れてた。」
軽っ!ものすごく流された感満載だよ!!?
泣く泣く家でお弁当広げるというマヌケな図を晒しました・・・

お母さんから一言
「あんたの弁当つくんの嫌になるわー」
あれ?見捨てられ寸前?


・・・え~そんな感じの一日でした・・・
本日はまたまた捏造ネタの彼が登場です。
楽しんでいただけたら幸いですww


こんばんは。テッラです。
まだ18なのに肩こりに思いっきり悩まされてます・・・;;

今日も学校だったのに胃痛で休むというまぬけなことを
やらかしました・・・
どこの疲れた中間管理職だ私?!

そんでもって肩こりはヒドイし・・・
放っとくとヤバイ痛いし・・・
親には前々から肩と首痛いって言っていたら、
何と今日生まれて初めてマッサージなるものに連れて
行かれました!!
気持ち良かったです!
肩こり大分マシになった気がします。

で、終わってさぁ帰ろう!と思った時・・・
マッサージ師の中国人の先生が一言・・・
「キミの首炎症おこしてるヨ。放っておくとヒドクなるヨ。」

・・・マジで?!!
痛い痛いと思ってたら予想以上に酷かった模様・・・;;
おばちゃんにも程があるぜ自分!!

ちょっと姿勢の悪さやらが気になりだした一日でした・・・


本日の小話はコ・コ・コ(http://kokoko.ifdef.jp/)からお借り
した『思考させる11のお題』です。


何でこんな時間にアップしてんだ自分・・・!!
それは明日が平日でそんな暇が無いからさ☆

そんでもってこの時間で本日月曜に提出する宿題がまだできてない!
ヤバイね!(早くやれよ!!)

うえーめっちゃ眠い・・・
目がショボショボしてきたぜ・・・
頑張れ自分!学校の準備もまだだ!朝起きられるのか自分?!
・・・お母さんが私を起こしてくれることを願おう・・・;;

今日の小話はまたしても捏造ネタです。
サミュエルからはそこはかとなく中間管理職的な匂いがします・・・
英に対しては友情っぽいのに他の奴に対しては慇懃無礼だ・・・
(↑それ中間管理職じゃなくね?!)

結構中途半端かも・・・;;


そんな夢を見ました・・・
何でやねん!私相当黒い顔してた!!(爆笑)

相当おかしい人間になりつつあります。


話変わって・・・
今日何故か家に有ったエジプトチョコなるものを食しました。
エジプトさんは大変美味でした!!(その言い方止めろ!)

・・・っつーか何で家にそんなん有ったんだろ?
うちのおかんは時折謎です;;


拍手ss変更しましたー
LIDさま宅(http://kid.x0.com/lid/)のお題『一番なお題5』をお借りしましたw
やっぱお題って楽しいですね~♪

で、今日は今日下げたばかりの拍手ssをアップします。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: