忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界史の勉強してたら、仏英は絡みが多すぎる!!と悶えてまともに頭に入らない罠!!(真面目にやれやー!)

あとあと、英語研究のテスト勉強してたら英文の中に米英仏中日が出てきた・・・何このオンパレード?!

学校側は私に勉強をさせないようにしてるとしか思えないですよ・・・
ちくしょー!私の成績下がったら先生たちの所為だー!!(・・・お前の煩悩の所為だろ?!)

・・・煩悩と言えば除夜の鐘ですが・・・
はたして発酵した乙女たちの煩悩は、たったの108回鐘を撞くだけで落ちるのでしょうか?いや、落ちない。(反語?!)
はっはっは!たったのそれだけで私たちの(歪んだ)愛が消せると思うなよ!!(お前もう何キャラ?)

年末が近づくにつれ毎年私のキャラは崩壊の一途を辿ってる気が・・・
私はどこを目指しているのでしょうか・・・?(知るかー!!)


小話は先ほどアップしたのの続きです!
戦争の説明はかなり主観的なものになってます・・・ご了承ください。

英は無敵☆最強☆女王さまvvこれが我が家の基本形!
PR

ご本家さまの記事を読んでの感想です・・・↑

イギリス・・・!!お前どこまで可愛いんだい?!
ってか第一位の意見はメリカじゃないのか?!!
UFOって(笑)
二位の飛行機には爆笑させてもらったんだぜ!(韓国?)

あーもう、更新停止とか言いつつ毎日更新してる自分にはがっかりだよ!
こうなったらもう、気にしない!
テスト勉強の息抜きだと思えば良し!!世界史頑張るぞ!
(他のは?!!)


今日の小話は元相方とのメッセやってる最中に書きたくなったネタです・・・
・・・なんか続いちゃいました;;

イギリスはマジで切れると誰にも止められないと思います・・・
あれ?私の中のイギリスってどこまで最強?

もっちょっ!ご本家ーーーーっっっ!!
何だアレ何だアレ何だアレっ!!!

イギリスの可愛さマジでヤヴァイ・・・!!!(こいつの脳内が一番ヤヴァイ)

ちくしょうっ!!テスト明けまで更新しない予定だったのに・・・!
あんな、お花畑(英+シーランド・・・笑顔はプライスレス!)見せられたら黙ってるわけにはいかねぇじゃねーか!!(拳に力入ってますねー)

あーあーあー!かーわーいーいーwww(危険人物)
まさかのスーさん登場ですよ?!
これは、まさかの瑞典×英フラグですか?!!!(末期)

しかも、シーくんをプラスした親子っっっ!!(机バンバン)
何て可愛い・・・!!
・・・もうっ!ダメだー!!!(お前の頭がダメダー!!)

幸せいっぱいな感じで失礼しまーすっ!

・・・???、あれ?これ感想にすらなってなくね?
私は結局イギリス可愛いしか言ってない気が・・・(その通りだー!!)


あっ、あとあと!リクエストお礼ですwww
まさかのバミュくんリクでテンションめっちゃ上がってますw

0:47 のお方w
ほわあああああぁあ?!!
ばっバミュ気に入っていただけましたかっ?!
こここ光栄ですっ!!ありがとうございますww
今めっちゃ顔緩んでますよー!見せたいくらい!!(見せんな見せんな)
リクありがとうございます!!
英兄弟+バミュ・・・!何て可愛い組み合わせ!
精一杯書かせていただきますww
クリスマスにアップできるようにするつもりなので、
是非見に来てください!!ありがとうございました!

私は二人を書くと、どうしてもラブラブにしなくては気がすまんようです・・・!!

うちのイギリスは天然です!兄ちゃんと一緒にいることにもはや違和感など微塵も感じていない様子!
兄ちゃんは逆にそんなイギリスの天然っぷりを時々感じ取って一人恥ずかしくなってたら愛しいよ!!


そして・・・威英的な小話を・・・捏造ネタフィーバー!フォーッ(ぶっ壊れ)
ああっマイナーですいません!!!で、でも威兄貴は絶対可愛いんだぜ?!(末期)
ってか、威英なのか・・・これ?・・・


お題小話二個同時アップですww
コ・コ・コさまよりお借りした『思考させる11のお題』より


今日最初の日記にも書きましたが、テスト明けの18日まで潜ります!
リクはその間も受け付けているので!
ガンガンやっちゃってくださいww

次のキリ番は・・・1789ですね!もうすぐだ!!

本日更新二回目~♪

今日は一日家に居たので面白みが無いです。
ついでに喉が痛いです。

そういや、昨日は空がとても綺麗でした!
友達と帰りながら空ばっか見てました~ww
二人そろって空見ながらによによしてたので、周りから見たら相当おかしな女子高生ですね☆

カメラ欲しいなーとか思うほど綺麗だったのですよ!
誰か見た人いないかな?
雲の隙間から光の筋がスーッと出てて・・・とても神秘的でしたww


ってわけで!お題です!
コ・コ・コさまよりお借りした『思考させる11のお題』!
仏英?です!・・・多分
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: