忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~・・・皆様こんにちは。お久しぶり?です。
最近更新できなくて申し訳ありません・・・

うちのプロイセン(PC)がどうやら反抗期らしく・・・
時折フリーズするのです・・・

折角うった日記消去された時はこう・・・頭の中で
ブチッ☆・・・と鳴る音が聞こえた気が・・・!

でも、少しは機嫌が治ったのか何とかなりそうです!!

今日はたまってた小話何本かあげようと思ってます!
PR

今日は一日中平衡感覚がおかしかった・・・
歩く度に左に傾き~右に傾き~
あれぇ?っと思いながらも歩いていたら
友達と正面衝突!

さすがにやばい!と思ったけども、
根っからの保健室嫌いである私は保健室に行かず
クラスでじっとしてました・・・・


・・・よく考えたら最近普通に睡眠不足なんですよね;;
この間良く寝たとか言ってたのに・・・
テストに体育祭に合唱コン・・・
五月~六月は一年で一番忙しいかもしれない・・・!!

あの~すいません。ここに頭の可哀想な子がいまーす。
今日テストなのにこんな時間にアップしようとしてます~・・・
あれぇ?どうしてかな?
今日と昨日は我慢するんじゃなかったのか?!自分!!

で、でもね、ちょっパラレルとかの設定考えてたらさ・・・
勉強する気失せちゃって・・・
そのうちそれも載っけちゃおうかなぁ、って思ったら
もう少しマシなの書かなきゃ!って・・・
・・・気付いたら一時間以上経ってたよ・・・
時間って流れるの早いね!ほんとうに・・・(死にかけ)

あ~イギリス可愛い(話変わりすぎ!)
うん、あれテンション上がるわ!!
だって風呂入ってるんだよ?河童と!!
人間とは中々仲良くなれないのに人外とはすぐ仲良くなれるんだね☆
そんな君が愛しい!!(誰か捕まえて!変態がいるよ!!)

ってなわけで(どんな訳?!)本日も妄想爆発☆仏英小話ですv
あ~夜中に書くとやっぱ変なテンションだ・・・反省しよっ

プロイセン(うちのパソの名前です;;)このやろう!!
人が書いてる途中でフリーズとは何事だぁぁぁあ!!
せめて書き終わって保存してからならっっ!
私の30分を返せ!!!

ああ、こいつ絶対フハハっとか言って笑ってるんだぜ?!
自分のパソコンにここまで殺意が沸くのは初めてだ!


と、そんな感じに邪魔されながらも必死に書き直しました・・・
でも最初に書いてた奴と微妙に違う・・・!(当たり前)
無駄に甘いのは変わってないけどね!!(そうか?)

世界史でやったばかりの内容をさっそく小話にするあたり
もう、手遅れって感じがヒシヒシとします・・・

でも、止めないっ!
だって、1日でも妄想しなかったら息出来なくなる!
マグロだって泳ぐの止めたら死んじゃうじゃん?!
あれと一緒だって!!(お前は回遊魚か!!)

ハイ、馬鹿な事言ってないでアップしますね。うん。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: