忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日二度目の更新ですw
えへ☆(寝る前なのでテンションおかしい)

さきほどアップした内容でキャラは掴みにくいだろーなーと思い、
早速小話書いてみました!
ぶっちゃけ書いてる最中にキャラが勝手に話しを進めて
行っちゃったので大分予想と異なってしまっているやも・・・;;

いざ逝かんバミューダ・トライアングルへ!!って方はどうぞ
お進みください。
苦情の類は受け取りたくないので止めて、超止めて!
管理人はめっさチキンです。
寛大なお心で見てやってください。
PR

えー・・・今日は昨日話していたとおり筋肉痛です・・・
めっさ痛い・・・!!
なんやこれ?!私なんかしたか?マラソンだよ!!

ああ、もーどーしよーもないことは置いといて・・・
最近某サイトさまでスコットランド兄さまを創作されている方がおられて・・・激しく悶えました!!
マジかっけー!!(興奮)
で、私も英兄弟を考えようか?と思ったんですが・・・
他サイトさま方のが素敵すぎて無理!と考えました。


でも、何か書きたい!そう思った時・・・

あ!じゃあ本家さまでも他のサイトさまでも取り上げられないようなので書けば良いじゃん!!

私の単純な脳みそはそこに行き着きました・・・


そんな訳で書いたんですが・・・マジでかなりマイナーです。
でも、これからこいつ使って小話書いていきたいんです!
ご了承のほどよろしくお願いします。


こんにちは、テッラです。
突然ですが死にそうdeath・・・

何故なら、今日体育で卒業するには絶対必要なマラソンをやらされたから!!これやんないと卒業できないとかありえない!!マジで!
その距離ジャスト六㌔・・・殺す気ですか?
こちとらこの六年間(中学+高校)まともに走って無いっちゅーんじゃボケー!!
超室内系引きこもりなめんなよ?!!(威張れない威張れない)

明日はきっと地獄の筋肉痛で唸ってる事でしょう・・・
なのに今週は第3週・・・学校有るよこんちきしょー・・・

六㌔は真面目にキツイです。
先生。お願いですからこんな無茶言わんで下さい・・・
校庭三十週延々と走るのは精神的にもきついっす!

そんな私の記録は41分07秒!!
クラスの中じゃ真ん中よりも遅かったけど、他のクラスと合わせたら結構良い方らしい!ってか走りきれたことに驚きだよ!!頑張ったよ自分!!



拍手御礼↓


暁さま
そんな光栄なことを言って頂けるとは・・・!(感動)
そう言っていただけるなら更新頑張ります!!
何時まででも待ちますとも!
・・・というか急に言い出した私が無茶苦茶なので;;
では、また!


光葉へ
いやいや、確かに辛いけど、かなり甘えまくってるから・・・
頑張るよ!友達のまま・・・そーだと良いね。
ありがとう!私も光葉大好きww
うん。入試終わったら、五月のオンリー行くぞ!!(気合入れ)
あ!光葉もセンター受けるの?頑張ろうね!!
一緒に遊ぶ未来の為に!(笑)




もーまた小話書くのにはまってきたテッラです。
今日も今日とて現社の時間にノートに書いてました・・・
(ちなみに席は一番前の教卓目の前です・・・)

あ、先生と目合っちゃった☆
まぁ、大半が寝てんですけどねぇ。
それよりはマシ!のはず!(い、一応プリント埋めてるし!!)

ってわけで今日のはその書いたやつでっす!
少し改良はしました~・・・いくらなんでも文章短すぎたし・・・うん。

あっ、ちなみに今日のは歴史としてはWWⅡの真っ最中です!
まだ勉強してないとこなのに!っとか、本家さまでやってないのに・・・って方は読まないことをお奨めします!責任もてませんから・・・!お願いします!!

昔は全然平気だった寒さが最近ではダメです・・・
メッサ寒い・・・
朝布団から出れません誰か手伝って!!
瞼が重くて起きられない!

今日三限と六限は夢の世界へと旅立ってました。
すっごい安らかに寝てたさ!
おかげでノートはまっしろ!どーしましょーか・・・

後、四週間で期末です。
後、二ヶ月でセンターです。
アハ☆誰か私に制裁を!

調子に乗ってまたリンクも増やしちゃったしね☆
最近毎日通ってるサイトさまにラブコールしたら(迷惑だから!)、
返事が来ててびっくりしながらもさっそく増やしましたw
今、そのおかげでテンションたっかいです!
今日の小話はその方に捧げたいぐらいです!(巨大な迷惑)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: