忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見ちゃいました・・・
今日見たのは、「コンスタンティン」と「コラテラル」です。
・・・コラテラルって舌噛みそうだ・・・
面白かったですー♪・・・

明日(今日?)は多分「キング・アーサー」見てキャーキャーッ
言うことでしょう・・・(受験生だよ・・・ね?)

そうそう!昨日?書いたなんちゃって次回予告の設定的なものが少し書けたのでまた明日にでも載せてみようかと思ってます。
え、勉強?何それ?美味しいものですか?


そして・・・365リクエスト早速書いちゃいましたw
時代的に書いたことの無いとこだったので中々難しかったのですよ。
期待に添えられたかどうかが心配です・・・;;
PR

どうも、テッラです。
昨日はhashさま宅の絵チャに参加してきました!
めっちゃ楽しかったですw

拍手でおもしろい案が出ていたので報告を・・・
皆様がこれ良いんじゃね?っと思った奴はどんどん報告して下さい。
管理人の出来る範囲内でこなしていきたいと思います!

ちなみに今日拍手を下さった
『365日毎日仏英!』さま。これ有りです。有効です!
もし何か小話の希望が有れば報告下さい。
あなたの為の小話を製造します!


・・・今日は昨日の絵チャの感想を書きます・・・




=拍手お礼=

『365日毎日仏英』~さま
それは素敵な・・・!!毎日仏英って良いですねww
萌えが溢れてそうだ・・・
もし、こんな話有ったら良いなぁ・・・みたいなのがありましたら
遠慮なく言って下さいねw
リクエスト楽しみにしてます!

レバさま
出たー!!朝振りですねw
優しい心遣いに癒されます!・・・どうせならその優しさを絵チャ
の時に出して欲しかった・・・!!(切実)
また、どこかの絵チャで出会った時は構って下さいねw
って言うかむしろ私から行きます!!待ってて!(嫌すぎる・・・!)
では、またww

とてつもなくしょうもないです・・・
絵チャで素敵なコネタ勝手に拾い集めて書きました~

絵チャ参加者さまなら誰でもお持ち帰り自由ですw
(いらねーよ!!)

カウンター設置しました!
ブログ立ち上げてから約八ヶ月!
ようやくやり方がわかったー!(遅っ?!)

ってわけで、これから先仏、英、仏英その他何かヘタリアに関連する数を出された方がいればリクエスト受付ます!
ただ、先に言っておきますが・・・管理人はcp仏英ぐらいしか書いたことありません!
できる範囲内で頑張らせていただきますのでご容赦ください。

最初は・・・なんだろ?
とりあえず、408、714、1066、1789、1898、1904、は考えてます!
(右から、英仏協商採択の日、仏革命初日、ノルマンコンクェスト、仏革命の年、英仏協商採択の年)

他にも普通に500やら1000やらできたら・・・良いな?
(疑問系になっとる?!)

___________________________


キリ番リクは拍手からお願いします!
・・・すいません。まだメルフォのやり方が・・・(今度はそれか!!)

___________________________


そんなわけで三連休初日に三回も更新してしまったよ・・・
え、受験?何それ?甘いもの?
甘いのは兄ちゃんのフェロモンヴォイスだけで十分ですよ(爽微笑)

本日二回目更新です。
何故って?テンション上がってるからさ☆
私の尊敬する仏英サイトさまが今夜絵チャをなさると仰ってるのでお邪魔させていただく気満々です!
でも、入る時きっと緊張で中々入れないんだ!きっと!!

中に居る方々が神すぎるのがいけないんだ!!
・・・嘘です!!むしろご一緒させてもらえるのが光栄すぎて・・・!
緊張がMAXになることうけあい!!
ああ!楽しみすぎる!!

そのサイトさまが「絵チャやろうかなぁ?」って書かれていたのを見た瞬間に拍手を押し、なおかつ「絵チャやるんですか?!絵描けないけど参加しても・・・」なんてほざいた阿呆は私です・・・
すいません。鼻息荒すぎました・・・;;;
でも、絵チャ中はきっとこれ以上にヤヴァイ人なので極力関わらないように・・・嘘です。構ってやって下さい!!(文才に)恵まれない子ども(?)に愛の手を!!


えぇと・・・下のは小話ってよりなんちゃって次回予告です;;
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: