忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は風邪気味だったので学校お休みしましたー・・・

テスト前なのに・・・;;
ベッドの中でお勉強ですよ・・・

バランス悪っ!!字がったがた!!
書きづらいですねー

親の目を盗んでの更新ですw(寝てろ)
バミューダの日常が終幕です!

ちなみに今日でテスト一週間前なので今日中にアップできるもんはやっちゃって、テスト明けまで更新ストップします!
・・・・本家が爆弾投下しない限り・・・
最近のイギリスの可愛さに悶絶ww兄弟仲なおしてから出直すですよ!!って・・・(机バンバンッ)そこで止まっちゃうイギリス可愛い可愛い可愛いwwww(暴走)
PR

ってわけで今私は軽く風邪気味です・・・

喉が痛いですねー。ついでに最近眩暈がします・・・
寝不足か?!・・・うん。でも、五時間は寝てるしなぁ・・・
何故だろう・・・?

今日のはまたまた昨日の続き・・・
このお話のラストがどんなのになるかは私にもわかりません☆
まだ書いて無いので・・・(おい!)


ちょっと蘇英要素とマイアミ+愛の友情?が入ってます!
ちなみにこれは遊空さまとのメールのやりとりで私が萌えたため
勝手ながら使用させてもらいましたww

ではでは、どうぞ!!

サミットですよね!!
今日学校の世界史でサミットが出てきました!
参加国は日・米・仏・英・西独・伊です!
素敵メンツですねww

近代史に入ってから世界史がものすっごく細かくなって覚えるのが大変です・・・
難しいよー・・・楽しいよー・・・(え?)
だって、米英は必ずセットで出てくるし!(兄弟萌え!!)
仏英も何か押し合いへし合いしてるし!(喧嘩ップル萌え!!)
覚えるのよりむしろそっちにばっか気が向いてるよ!!
(授業中何してんのー?!!)

そんな感じで世界史はとても楽しいのですよww
・・・テスト勉強しなきゃなぁ・・・今度高校最後のテストですよ・・・
頑張ろう!!むしろ頑張れ自分!(あれ?)


今日の小話は昨日のバミューダ捏造話の続きです!
英との電話から始まります・・・どうぞw

今日は朝からテンションやばかったです・・・
何故なら!尊敬するお方から朝メールが有ったのですよwww

もう、学校つくなり友達にキモイを連続して言われ、少し挫けそうになりました・・・;;
でも負けません!!素敵メールは私を救う☆(やばい奴がいる・・・!)
こんな感じで一日過ごしてたので今少しガス欠ぎみです(笑)
加減ができないお年頃なのですよw(えー?)

ってか、ご本家!!新キャラ?!!シーランドくんって・・・
やべぇ、弟ポジが・・・!拙宅のバミューダ存亡の危機?!

って訳で今日は久しぶりのバミューダ登場ですw

尊敬するY空さまがこのバミューダを気に入ってくださったとのことで・・・
やべぇ、マジでテンション上がる・・・!!


私信↓

柾さまへ
柾さまのとこの拍手返信読ませてもらったのですが・・・
何話してんですかーー?!!!ちょっ、えっ?!
私の図々しさとか、発言のヤバさとか・・・ああ、思い当たる節が多すぎる・・・
気になりますよー!私が眠れなくなったら(ありえない)柾さまの所為だー!(笑)
目から汗・・・!!(爆笑)って・・・笑いからくる涙?!!
むしろ、その発言に爆笑させてもらいました(笑)
では、また!・・・・常にストーカーしてますw(逃げてー!)


お勉強しながらMDかけてたところ・・・
鬼/束/ち/ひ/ろさんの「月光」が・・・

何コレ!もうまさしくイギリスではないか!!!

・・・はい、馬鹿ですねー。知ってます!!
腐ってますねー。もちろんです!!

だって、なんかこう、切ないっていうか・・・
こんな世界に生まれてきたかったわけじゃない!みたいなところが・・・!!

なんか最近書くもの全てシリアス切ない系になるのは何故?!
もっとこうギャグ調なの書きたい・・・
だって、そうしないとこの日記部分とのテンションの落差が・・・!!

もう少し余裕が出来たら穏やかほのぼの話とか、
ギャグ一直線ものとか書きたいです!!

・・・でも、これはシリアス!私なりの目一杯のシリアス!!
(大したことないとか言わないでー!!)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: