忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二回目更新☆
・・・さっきの上げてから十五分も経って無かったり・・・(何やってんのー?!)

月・火は、更新できなさそうだから今のうちに・・・!!
・・・最終日が一番時間割キツイってどういうことなんだ?!
先生方!私とちょっとそこの体育館裏で腹割って話合いませんかー?!(実力行使するき満々)

眠さはピーク・・・
これ上げたら今日は寝ます・・・

明日は・・・もしかしたら勉強の合間に更新するかもです。
英語の単語帳見てたら妄想が止まらない罠!!小話書きてー!

お題 crustさん宅の『男前で5題』続きー。
PR

ハッハッハ皆さんこんばんは。テッラです。

テスト二日目にして、もうすでに泣きそうです。(なんで?!)
何だよあの現代文の難解さは!!?しかもテスト中にチャイム鳴らすなよ頼むから!マジでビビッたぞ!!(蚤の心臓)

月曜日は英語科目のオンパレードなんだぜ☆
ふふふっ妖精さんがいっぱいだ!(現実逃避)
・・・・・眠くて文章支離滅裂だ・・・

しかも、そんな中で小話を二つ書くという阿呆なことしでかしちゃいましたよv(阿呆がいるよー!)
ってわけで crustさん宅の『男前で5題』続きですよー。

こんばんは。テッラです!

明日からテストスタートします!
(何更新してんのー?!)

ご本家さまが素敵なもん更新するから・・・
もう一人の私が・・・「やっべーこりゃ勉強してる場合じゃないぞ☆」なんて阿呆まっしぐらな事考えるんだ・・・!!(ご本家さまの所為にするたぁふてぇ奴だ!)

・・・にしても!!兄ちゃんったらっもうっっとにかくイギリスと絡みたいんだね?そうなんだろ?!そうと言え!!!(脅迫?!)
イギリスの笑い声が大きくなった・・・って!!何それ?!聞こえるの!?
ってか、ちびっこい中欧の国々に激しく胸を打ち抜かれました(ズキューンッ☆)可愛すぎだろっ英が高笑いあげとるっっ(萌っ)

・・・・まさかっ!!?あの、ギリシャのお隣にいらっしゃる黒髪短髪モミアゲ+粋な喋り方のお方は・・・??!!えっ、あのっ、EU断られたって・・・!!
あとあと、墺さんと洪さんと一緒に居られるお方はどなたなのでしょうか・・・?


まさかのご本家更新(各国出席)に激しく萌えたため、テスト前日に更新することとなりました・・・何やってんだ自分?!!・・・・・まっ良っか☆(軽っ)
今日の小話はお題ですよーv crustさん宅の『男前で5題』ですvv
・・・結構短いなー;;


追記↓
リクエストの受付をどうせならテスト明けの18日までにしようと思います!
皆様の素敵意見にほくほくしながら見てますvv
25日一斉アップしたいなぁ・・・腕が鳴るんだぜ!!

皆さまにお知らせです・・・
つい先日・・・ってか昨日か?に息抜きで毎日更新してやるーっとか言ったのに、親の横暴により出来そうにありません・・・ちきしょーっ!!私の癒しが・・・!!

テストの度に親と何かと約束してる身なので、ここでやってるとマズイ!とさすがの私も思い自粛です・・・
(そんな心が自分にまだ残っていたことにびっくりさ!!)

そんなわけで、テスト明けまでお休みですー・・・
ふふふっそれでもテスト期間中に戻って来ちゃうかもなんだぜ☆(ダメな子)


っということで、今のうちにY空さまと約束してたものアップしときます!!
ふへへっまさかの捏造キャラonlyですよ!!

Y空さま!こんなんでよろしければ貰ってやって下さいvv

こんにちは、テッラです。

疲れてます・・・。
テスト勉強がやってもやってもどこまでやって良いか分かりません・・・!!

ってか、古文!!授業中爆睡してた所為でさっぱりだーーーっ!!(自業自得)

え?席は一番前ですけど何か?!
友達と二人揃って一番前で惰眠を貪るという暴挙をやってのけます!
体育の後だから良く寝れるんだぜ☆(何か色々終わってる人)


今日の小話はー・・・
仏英v何かすっげぇ恥ずかしい仏英!
英が無意識に兄ちゃんにベタ惚れさ!

昨日と違って英がツンデレデレ(笑)
女王さまじゃないよー;;

ではでは、どうぞ!


=拍手御礼=

2:40の方
リクエストありがとうございます!
仏英夫婦!良いですよねぇvvv
第三者視点・・・!ふふふ(怪)頑張ります!
25日にまとめてアップする予定なので、見に来てやって下さいv
ありがとうございました!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: