忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何でこんな時間にアップしてんだ自分・・・!!
それは明日が平日でそんな暇が無いからさ☆

そんでもってこの時間で本日月曜に提出する宿題がまだできてない!
ヤバイね!(早くやれよ!!)

うえーめっちゃ眠い・・・
目がショボショボしてきたぜ・・・
頑張れ自分!学校の準備もまだだ!朝起きられるのか自分?!
・・・お母さんが私を起こしてくれることを願おう・・・;;

今日の小話はまたしても捏造ネタです。
サミュエルからはそこはかとなく中間管理職的な匂いがします・・・
英に対しては友情っぽいのに他の奴に対しては慇懃無礼だ・・・
(↑それ中間管理職じゃなくね?!)

結構中途半端かも・・・;;
PR

本日二度目の更新ですw
えへ☆(寝る前なのでテンションおかしい)

さきほどアップした内容でキャラは掴みにくいだろーなーと思い、
早速小話書いてみました!
ぶっちゃけ書いてる最中にキャラが勝手に話しを進めて
行っちゃったので大分予想と異なってしまっているやも・・・;;

いざ逝かんバミューダ・トライアングルへ!!って方はどうぞ
お進みください。
苦情の類は受け取りたくないので止めて、超止めて!
管理人はめっさチキンです。
寛大なお心で見てやってください。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: