忍者ブログ
 ラブ・ヘタリアを掲げ、大英帝国最愛につき時折暴走注意!な                                                 乙女(腐)テッラの妄想吐き出しブログです☆(期間限定?)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まゆげーッ紳士ーッッ明日だバカァッ!!!!!

もうなんなんだよあの眉毛はっっっ
愛しいぞばかぁvvvvv
っつーかテーマ曲カッコイイなvv

まさかのいぎいぎ連続登場にテンションあがりっぱなしのテッラですvvv
やべぇ可愛いよあいつっ

ノンストップだよッ!!!(何が?!)
何がって?

・・・情熱さ☆(ぶっ壊れ)


The本早くゲットしたいであります・・・!!
PR

某社長のごとき高笑いで登場してみました。テッラです☆
・・・何このテンションって?さぁ?(え
ぶっちゃけ意味は無いですよ。

あえて言うなら、

シーくんだけだと思ってたのにまさかのイギイギヴォイス登場ヤッフーッ!!!!

みたいな?
え?明らかにそれだろって?

その通りですとも!!!!

それ以外に何かありますか?いや無い!!!
だってイギイギだもんvvvv
あー、マジ可愛いよっなんだあのコラボvv
見ろよこの可哀想なまでのテンションの上がりっぷり・・・

しかも、The本発売まであと二日!
予約は既に二月の内に完了してます。
相方の分まで頼まれてます。
金をもらってません。後で絶対くれよ!!!?


で、今日は拍手sssを変更したのでさっきまで載せてたsssをこっちにアップします。

・・・某さまへの誕生日小話が完成いたしました・・・
とんでもなく遅れてしまって真に申し訳ありません・・・!!

こんな拙い文で良かったらもらってやってください!
それからまた絵チャしましょー!(え)
絵描けないけど!(おい)

なんだあれ?!!!!
ヤバイヤバイヤバイy・・・・・!!!!!
何あの可愛い生き物は!!
しかもっっっ兄ちゃんとセットかよ!

ひまさまはマジで神だとしか思えませぬ・・・!!

ふへへへ(^v^)
携帯の待ち受けにしちゃおうかなぁ・・・(え
でもなぁ・・・友達に見られたら引かれそうだ・・・・orz
絶対感ずかれてるけども、かと言って自分から暴露すんのはなぁ・・・
隠れ腐は何かと大変でありますっ


好きでほぼ毎日通ってる某サイトさまでチミの恋愛傾向というのを
やってらしたので・・・やってみました。

●罪悪感
●罪悪感
●悶絶
●悶絶

・・・・・どんなや
えっ?何これ???恋愛傾向でこれって・・・;;;
なんか色々おかしくないですか?!!
ちなみに上のは本名でやったので、HNでやったのは下です。

●七股
●七股
●下僕
●下僕

・・・・・・より悪くなってね?

ふふふっっようやく帰ってきたーっっっ!!
横浜最高!自宅最高!自分のベッドって良く寝れるっっっ!!!

ってわけで、家族で道後温泉まで行ってましたー。
料理美味しいし、温泉大好きなので楽しかったのですが・・・
色々訳あってイライラすることも多く、夜中々寝れず少々疲れました;;
でも、本当に料理美味しくて、食べるもの全部美味しくいただきましたvvv
「お魚美味しいっっっ何これ?!!」とか言いながら満喫しました~。

温泉はとっても気持ちよかったーvvv
肌つるつる~お湯がやわらかーい感じでとっても良かったです♪


・・・最近本当に小話書いてませんね;;
今度某Mさきさんの誕生日記念小話(米英)書いてプレゼントしたいんですが・・・

もうすぐ二月遅れになるなぁ・・・(遠い目)

あぁぁぁぁぁぁっっ本当に申し訳ないっっっ
絵チャで約束したのにっっ受験期間中も考えてたのにっっ(え
でもっどんなに遅れようとも必ずプレゼントしますっ!!!
・・・・・返却不可です!(迷惑)
受け取ってくださいねvvv
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
連絡先
気が向いた時にでも押して頂ける と管理人が元気になります!
随時リク受付中(仏英only)
プロフィール
HN:
テッラ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン、読書
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: